SSブログ

スクイーズダイエットDVDの新事実とモバイルの進化と新しいビジネスチャンス

おはようございます。


現在スクイーズダイエットDVDレビュー特集中です(^^)
スクイーズダイエットDVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
スクイーズダイエットDVD体験評価はこちら


メインサイトでは、松井薫さん作のスクイーズダイエットDVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

スクイーズダイエットDVD体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はほっかほかのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時40分にウチを飛び出しました



駐車場に入り易いホエールズマートに立ち寄り、ソルマックを手に入れました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

アイルランドサッカー協会(FAI)が、ジョヴァンニ・トラパットーニ監督の続投を決定した。

アイルランドは先日のワールドカップ(W杯)予選で、ドイツにホームで1-6と大敗。16日のフェロー諸島戦では4-1と勝利したが、トラパットーニ監督の進退が騒がしくなっていた。同監督はフェロー諸島戦後、自身の将来を決めるのはFAIだと話していた。

FAIによると、17日の会議の結果、トラパットーニ監督を続投させることになったとのこと。アイルランドは2014年W杯予選グループCで、3試合を終えて勝ち点6の3位。2位スウェーデンを勝ち点1差で追っている。

来年3月の予選で、アイルランドは敵地でスウェーデンと、ホームでオーストリアと対戦する。



(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



そんな事より、本日の作業予約。

スケジュール帳を確認すると何も売らないアフィリエイトに15時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



ちょっとしんどいけど問題にはならないです。



よ~し、今日も稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ひゃ~ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

ハンバーグかツバメの巣がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


2012-10-18 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1回5秒からの短時間ダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。